Gallery

キリ番コーナーへようこそ!

キリ番とった方、掲示板,メールで連絡お願いします。これ以外にもキリのいい数字とった方の
お名前も連絡さえ頂ければ載せます。青字のキリ番をとった方にはリクエストイラスト権差し上げます。
(原則として1〜2人でお願いします。グループ単位とかは多少考えさせてください。)
リクエストは『奇面組』・『ぼくはしたたか君』・『TOD』シリーズ・
『君が望む永遠』・『蒼天航路』
からお願いします。

(筆が遅く、時間が少しかかる方なのでその点はご了承ください)。

お名前 リクエスト
500 22世紀のギャグさん -
666 高瀬とうやさん -
1000 高瀬とうやさん 『妖くんと邪子さんのそっくりさん』
1234 なると 久美さん 『妖くんと邪子さん』
1300 すぎっちさん -
2000 シグリンFLASHさん 『画調多重変化(零・唯以外で)』
2222 シグリンFLASHさん 唯ちゃん千絵ちゃんの結婚式
(原作と違う設定で)』
3000 実樹子さん 『塊くん』
5000 H.KISHIさん 『物月珠美(服装は今風で)』
6666 高瀬とうやさん -
7000 大阪のEIさん 『唯ちゃん(秋に関する事で)』
9000 ちあきさん 『翔くんと鳥雄くん』
10000 大阪のEIさん 『唯ちゃん(冬に関することで)』
11000 シグリンFLASHさん 『唯ちゃん&千絵ちゃん(テーマは「出産」)』
12345 みすずさん 『婦組』
15000 申告者なし 『カイル&リアラ(TOD2)』
16000 大阪のEIさん 『唯ちゃん(夏に関することで)』
18000 オーツカさん 『妖くん』
20000 申告者なし 『TOD』+『TOD2』キャラ(13人)
23000 サルマタさん 『ジューダス(仮面なし)』
24000 サルマタさん 『奇面組キャラ』(多数)
26000 ノタさん 『涼宮遙&涼宮茜(君が望む永遠)』
28000 胡瓜さん 『(ゆいレールを背景に)零くん&唯ちゃん』
31000 シグリンFLASHさん 『カラオケで「おだまり」を歌う織田魔利』
40000 申告者なし 『唯ちゃん』
60000 申告者なし 『速瀬水月&天野邪子@白拍子』
62000 ガリウスさん 『水月,千絵ちゃん,ナナリーの3人で』
70000 Next

mailto〜 ← メールはこちらへ(☆を除いてください)