まかスラルーム跡地。

こんにちは。お久しぶりです。まかふしぎです。

もう随分前から放置しておりました当サイトですが、本日をもって閉鎖しようと思います。

思えば、中学3年の時にCGを描き始め、高校生の頃にHTMLを勉強して初めて作り上げたサイトでした。大学受験の頃から忙しさにかまけて更新しなくなり早……何年だっけ。

そんな状態でずっと置いていたわけですが、多分これからずっとこのサイトは更新しないだろうなという予測がようやくついたので、「まかふしぎ」にも「まかスラルーム」にもサヨナラすることにしました。

好きなサイトさんが突然閉鎖して、好きな絵が見られなくなってしょんぼりするということが結構あったので、サイトは放置しておこうかなとも思っていたのですが、やっぱり区切りはつけておいた方がいいかなーとも思いましたので。

高校1年の頃から使っていた「まかふしぎ」というペンネーム(およびホームネーム)にも愛着がありますが、もう使わないことにしました(呼ぶのは自由だけど・off限定)。

ポップンもオリジナルも好きです。
ハウル別館を作ったこともありました。
いろんな所にリンクを張ってみたこともありました。
いつかやるぞ!そう思ってネタを練ってみたこともありました。
全部が黒歴史であり(笑)思い出です。

これからは違うペンネーム・違うジャンルで活動していきますが、ここからリンクは張りません。どこかで見つけたら「あ、黒歴史第2弾w」とか思っててください(笑)。

それでは、皆様さようなら。

2010.3.10 「まかスラルーム」 まかふしぎ拝