考察 : 車線/交通容量 : 市民ケース・スタディー |
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台 /日 /4車線 | x 1.25 混雑度 | 台 /日 /車線 | 台 /12時間 /車線 | 台 /時間 /車線 | 係数 | 参照 | |||
Case 1 :A | 137,280 | 171,600 | 34,320 | 26,400 | 2,200 | 逓減率:1.0 | 考察:札幌市案件 総括 | ||
:B | 95,760 | 119,700 | 23,940 | 18,420 | 1,540 | 逓減率:0.7 | |||
:C | 82,370 | 102,963 | 20,590 | 15,840 | 1,320 | 逓減率:0.6 | |||
Case 3 :A | 48.000 | 60.000 | 12,000 | 9,230 | 769 | 信号係数=1.0 昼夜比=1.3 | 道路区分:第4種1級 | ||
![]() ![]() | 28,800 | 36,000 | 7,200 | 5,540 | 462 | 信号係数=0.6 昼夜比=1.3 | 道路区分:第4種1級 | ||
:C | 24,000 | 30,000 | 6,000 | 4,620 | 385 | 信号係数=0.6 昼夜比=1.3 | 道路区分:第4種2級 | ||
市判断 :X | 24,000 | 30,000 | 6,000 | 4,620 | 385 | 信号係数=0.6 昼夜比=1.3 | 道路区分:第4種2級 |