2016.8.30
アルピコ交通渚を掲載。
BLOG
私が実際に乗った路線の
感想、注目の駅を書きました。
けーたろの乗り鉄のコーナー
実際に訪問した無人駅を
都道府県別で掲載してあります。
都道府県別で探す
実際に訪問した無人駅を
路線別で掲載してあります。
路線別で探す
第3セクター線で降りてみた駅と
懐かしの車両のページです。
三セク・旧車両のページ
当サイトのサブコンテンツ
「〜の駅百選」のページです。
百選の駅にも行ってみた
無人駅の一つの楽しみ。
駅ノートがある駅の紹介です。
駅ノート設置駅
簡単なプロフィールです
掲示板です
リンク集です
簡単なプロフィール
駅ノート
リンク集
表紙を飾った写真たちです。
ちょっとした入門編ってとこです。
過去のトップ写真
かつての掲載駅で委託化や
廃止された駅の紹介です。
懐かしの無人駅

無人駅に行ってみたにようこそ。

日本中にある様々な無人駅を実際に訪問してみたいと思います。

案内人は駅の旅人(自称)けーたろでございます。
いらっしゃいませ。あなたは人目の訪問者です。
Since 2002/01/23
無人駅に行ってみた
アニメ「ゆるキャン△」のキービジュアルのカットに使われた内船のホーム
更新履歴です。
3月31日 立ヶ花を掲載。
新着情報

こちらはリンク用のバナーにお使いください。
無人駅に行ってみた
リンクご依頼の皆様へ
ここ最近、鉄道・旅行関係とは全く無関係のリンクの依頼が多くなってまいりました。
今後のリンクの受付に関しましては、鉄道および旅行(宿等を含む)に関するもののみとさせていただきます。
当サイトのコンセプトをご理解いただけます様、よろしくお願い申し上げます。
メール用のポスト