Mypace world Main Information
Silicone Doll (4woods)
4woods My Pace World 2nd Generation  2020.08.16 正式公開開始、2023.05.21更新
 一人言(23.03.13)

  『不定期』一人言で行きます。

 あ~、パソコンが中国へ旅立ってから、2月半なになります。
 月末には戻ってきてほしいものですが、どうなることでしょう。

 ということで、この記述はしょぼいパソコンでやっています。
 画像更新はやっていません。
 あまり長く放置すると「自然消滅?」と思われてしまうのもアレ
 ですので・・・。

 4woodsから「おっぱいトルソー」なるものが登場。
 ギャラリー画像は増えていますが、「秘密のホールポケット」
 はまぁ、予想通り (-_-;)
 ただ、寝かせたときにはホールポケットが水平になってしま
 うようなので、床置きでは厳しそうです。
 web画像のようにソファに乗せて・・・が正解でしょう。
 
 それにしてもパイがヘッドと同等かそれ以上の大きさで、揉み
 ごたえはあるかもしれませんが、重力垂れとか裂け剥離の
 不安は出てきてしまいますね。

 Hip&Legsが下半身特化に対してこちらは上半身特化パイズ
 リ特化ボディ
 ?
 握力を鍛えつつエッチができるとか・・・ (-_-;)
 



 ということで、こちらも更新しておきます。
  「マイペースワールド第2世代」は
  Mille in School Girl 2        です。
  (^^;


 4woods ニュース

 「童貞を殺すセーター」登場。
 首回りがなんだかムチウチ症の治療をしているみたいで
 ちょっとなぁ~、です。
 「柔肌ボール」というのはお試しセットとのボールとは違うも
 のなのかはやや気になりますね。

 そのうち「息子を元気にする秘薬」とかの呼称で「ローショ
 ン」が登場したりして (^^;

 乳首もっこり仕様が登場。
 最近、乳首周りの変更が多いようで。
 Allureはモリマン仕様でしたが、どうも「盛る」のが好きなの
 かなぁ。悪くはないのですが、ちょっとやり過ぎ感が (-_-;)

 乳首コリコリ仕様は、どのくらい硬くなるかにもよりますが、
 ボディよりはちょっと硬めにしてもらってた方がいいかなと
 思います。
 「柔らか仕様ではない通常の硬さのヘッドくらいで」とリクエ
 ストしてのコリコリ仕様はお勧めです。
 
 Twenty の陥没乳首、あれが普通だったらお迎え対象になる
 のですが、何度見なおしても、違和感がぬぐい切れません。
 Cutie は軽めなので扱いは楽ですが、もう少し身長が欲しい
 となると、 Twenty なんですよね~
 


 
    (^^;  (^^;  (^^;  (^^;  (^^;  (^^;  (^^;
 
 ホワイトバランスはカスタムしたので、色ばらつきはないか
 と思います。

 小物のスマホは3,5インチ画面。電話、メール、スケジュール管理
 だけならこれで十分。
  
 
 マイペースワールド更新(2021.05.03)は
        長期に立たせていたEXの足裏の話
 です。
 



4woods Cutie + Mille Head