お好きな所へジャンプ!!
                                   




     ◆ごあいさつ◆
ごあいさつ

はじめまして!大判小判と申します。

このHPは、2001年4月、娘の小春が誕生したのをきっかけに作ったものです。
私自身、初めての子育てで情報収集に苦労したので、
自分の経験をもとに、赤ちゃんに関することをまとめてみました。
少しでも、みなさんのお役に立てれば嬉しいです。

今まで、メールやインターネットだけで、HPって作るの初めてなんですけど、
いろいろレイアウトを考えながら作って行くのって、楽しいですね〜
他の方のHPを見ても、とても勉強になります。
まだまだ至らない点がたくさんありますが、どうか楽しんでいって下さい。

※2011年 追記
子ども達も小学生になり、忙しい日々を送っています。
このHPはせっかくなので思い出として残しておきます。
今は、ブログを更新しておりますので、そちらもどうぞ!



HOME