シティでの泥人形の数

PS2 PC
PS2 PC

パーティメンバー以外は近くの数人以外は全て泥人形になる。 仕様ではMAX10人までは泥人形にならないそうだが、上のようにまともに表示されるのは数人だけ。 名前を表示させていないと誰が誰だかわかりません(^_^;)

泥人形はいません。MAX32人まで大丈夫なので、ほぼ問題なし。

ミッション開始直後

PS2 PC
wmvビデオ(9.7MB) wmvビデオ(3.7MB)

ミッション開始してから仲間の武器が表示されるようになるまでえらい待たされる。 エリア移動が遅れたりすると、自分の武器が表示されるのまで遅くなる。 表示されないだけならともかく、この状態だと攻撃も出来なくなる。 ひどい時には敵も表示されない。

人数が多いと瞬時にというわけにはいかなくなるが、PS2と比べると圧倒的な早さ。

Windows Media Video(WMV)です。Macな人たち、ごめんなさいm(__)m。
MPEGエンコーダがエラーになってしまって使えないのだ(><)

使用マシン

PS2

薄型SCPH-70000 2005年11月購入だが、PSUをプレイするまで未使用だったためほぼ新品・・・ なのだが、起動時にディスクを認識しないことがあるなど、ちょっと初期不良っぽい

PC

自作です。最新機種に比べれば半分ぐらいの性能のもの。 Dual CoreはPSUではあまり意味がなさそう。

システム情報
   Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 2
System Manufacturer: NVIDIA
          Processor: AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+,  MMX,  3DNow (2 CPUs), ~2.0GHz
             Memory: 1024MB RAM
          Page File: 262MB used, 2199MB available
        Card name: NVIDIA GeForce 6600 GT
     Manufacturer: NVIDIA
        Chip type: GeForce 6600 GT
   Display Memory: 256.0 MB
     Current Mode: 1024 x 768 (32 bit) (75Hz)
      Driver Name: nv4_disp.dll
   Driver Version: 6.14.0010.9147 (English)
設定
オプション設定 GRAPHIC