■マレットお見通し。



マレットはいい武器ですよ?ディレイ短いし、安いし・・・
そして何より見た目がカッコ良い。
「そうかー?」とかガタガタ言わない。

そう、見た目ですよあの伝説の「友情破壊ゲーム」である所の
氷登りさん達の持ってるあのトンカチですよ。
そんな素敵マレットを使って熊からお握りを搾取してたらそりゃあ
白熊殴りたくなりますしアザラシの頭骨を粉砕して追い返したくもなりますし
仲間をクレバスっちゅーか尼橋からタックルで突き落としたくなりますし
山のてっぺんから上空の鳥が持ってるナスに向かってジャンプもしたくなるわけですよ!
茄子1個獲得イエー!

マーボ豆腐があるならマーボ茄子もレシピに加えておくんなましよー。
ヤマトないから豆腐作れないんじゃよー・・・って、開発日記の感じからすると
もうじき闇商人が実装カモって事だからそれはいいのか。
でも本当にもうじき実装なのか、一体幾らなのか、闇商人を見つけられるのか
むしろ今回もパッチ地獄が待ってるのかとか不安も尽きねー所ではありますが。

あーあとマレット持ったモニの時だけ、攻撃モーションをノッカーのアレにして欲しいなー
なんて思っちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりしてこのー
「思ってねーで全部要望メール出せや」
「えー」

というわけでマレットはいい武器ですよ?
(2005.02.02)

戻る?