■ウェディングケーキ地獄



レラン民でゴッドやマスターを目指す多くの方が通っていると
思われます、延々とウェディングケーキを作り
料理スキルを磨く荒行。

エイステーキやいっちょんステーキ、納豆でもある程度
上昇しますが、全て店売りの材料で作れると言う点で
結局ケーキになる事が多いです。
でも最近は20個作って0.1上がったり上がらなかったり・・・

当然そんな風にして破産しながらもケーキを作り続けていると
大層な量のケーキが銀行に溢れる事となるので、
店を出して販売するのですが、これが売れねーんだわまた。
皆作らざるをえないので、供給過多になっちゃうんですよねえ。
しかも原価の割に効果がアレだし・・・
そんなわけで自分の食事は最近全て売れ残りのケーキです。
オムライスとかは作っても自分では食べません。
一時期1000個オーバーしていた数も漸く200を切りました。
・・・まだ200もあるのか・・・

それもこれも上級Lvの料理の殆どにソウルオブヤマトが絡んでくるせい
な部分があるわけで、闇商人実装すれば何とかなるかと考えていたけど、
なーんか結局入手大変そうですねえ。
やっぱりケーキを作り続けるしかないかもしれません。


和食以外にもムズイ料理作って欲しいという気持ちは(ry
(2005.02.08)

戻る?