■シレーナ様の妙技を味わえ。



(※注:今回は流石にネタが狭すぎます)


Globo「見ろよCamaron、誰か入ってくる!」
Camaron「アルケィナのギルド員がキッチンにやってきました・・・何をするつもりでしょうか」
Globo「わからん・・・」

リコールレイション

Globo「ワオ!なんてこった!」
Camaron「信じられません!まさに神をも恐れぬ所業!」

会場大ブーイング

Camaron「レラン民は怒り心頭です!」
Globo「あたりまえだ、これはヤバイ雰囲気だぞ」

ここで突如大音量の"Know Your Role"。

Camaron「これは!?」
Globo「シレーナだ!シレーナが来たぞ!」

港に設置された大型ビジョン にシレーナ様が大写し
シレーナ様入場


Globo「凄い歓声だ!」
Camaron「シェルレランの王者、シレーナが入場してきました!」
観客「シレーナ!シレーナ!」

キッチン周りをぐるっと一周し、四隅で誇らしげにポーズをとるシレーナ。

Sirena
ついに!シレーナ様がビスク港に帰ってきましてよ!

観客、大シレーナコール

Camaron「シレーナ、不届き者と静かに対峙します」

Sirena「そこの貴方、お名前はなんと言うの」
X「私は・・・」
Sirena「そんなことはどうでもよくてよ!」

観客「シレーナ!シレーナ!」

Sirena「貴方、一体どなたの許しを得てそのような無様な技を見せびらかしているおつもり?まさかこのシレーナ様のキッチンで哀れな自分を演出して、食べ物を恵んでもらおうという魂胆ですの?いいわ!ならばこのシレーナ様と、何百万のシレーナ様ファンが貴方に秘伝の料理をおみまいし
て差し上げましてよ!キャベツの千切り!オムライス!魚介マリネ!なんでも好きなメニューを好きなだけ注文なさい!食べ残しは一切許しませんわよ!しかし憶えておきなさい、シレーナ様曰く『リコールレイションとか使ったらぶっ殺すからな!(AA略)』ですわ!!それがお判りにならないようなJabroniはコンバイン失敗した料理と一緒にスマックダウンホテル厨房の生ゴミ処理機に直送しましてよ!」

Sirena&観客
If you smellllllllllllllllllllllllllll what The Sirena is cookin' !!




シレーナ様シレーナ様言ってたらこんな夢を見てしまったわけで。
まあ実際には年始め位に見た夢の内容ですが。
トップページにもそれっぽい匂いはちょっと出てます。良く見ると。

夢じゃあシレーナ様がロック様声で「いふゆっすめーる」とやってただけですが
流石にそれだけだと微妙すぎもいいトコなのでスキット部分を作ってみました。
因みにCamaron = JR、Globo = キングでアレしてください。
・・・あー、2コマ目の内容は大体プレイヤーの実話です。

やっぱアレですよねえ、ケーブルとかでちゃんと見ている人に
スキット部分作ってもらった方が良いなあ。
フジ?フジのSDは(ry
(2005.03.24)

戻る?