■うなぎと梅干、一緒に食わす親心。



なんか最近近所のコンビにではLove涙色地球博のせいなのか
名古屋フェアなるものを開催しておりまして
名古屋かな食いもんがずらりと並んでいるのですが・・・・・・
そのなんだ、もう少しあっさりした物はないんでしょうか。

<<閑話休題>>

先週の兄貴激弱モードの初回に言った際に
ついにねんがんのWooooooさんを入手しました。
さっき行ったら更に早いタイムで終わったので何だかなー。
(ゲーム内で4時間ちょいくらいのはず)
もちっとほど良いバランスは取れないもんか。

でだ、4亀のインタビューではWooは食い物とか戦い方で
成長に違いが出るという話でしたが、それなら是非
食べさせる餌は我々レラン民にも作らせて欲しいって!
じゃんじゃん作ってモリモリ成長させるってこってすよ!
調教スキル無ぇじゃねーかとかガタガタ言わない。

書いてて気づいたっすけど、魚以外のシーフードの材料って
基本的に厨房服クエストの時のイベントアイテムだけなんすよねえ。
ンマー、釣りでホタテとか出るって噂ですけども。
もっと蟹とか海老とかクラーケンとか出してほしいっすな。
(2005.04.24)

戻る?