■雪面の飛び魚。

せっかくキックが90を越えたってんで、そいやあシップ用
装備があったなあってことで、一時的に武閃に行ってきました。

・・・レランから出るときに色々ありましたが。
また皿洗いからやり直しとかまあ、ドリー・ファンクですよ。

で、ヨッシャーのオッサンとこに行って男気受けて
ムーンシューターシューズを貰ってきましたよ
ハイこちら!



(どどん)
ええぇ〜〜!なんすかコレは!




あのイカスピンクのブーツは
どこにいったんすか!!
これじゃあ雪道シューズですよ先生!
しかもシャチホコカラー!
また万博ネタかYO!!


色に関しては後日ハドソン軍曹が
正気に戻ったのか修正されましたけどね。


まだスノトレのままなんすけどね。
なんとかならんか、あのブカブカ感。

(2005.05.22)


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



戻る?