■MoEまんが犬王。

MoE絵師であらせられるTo−Ruさんのトコの日記をアレされてる
ボーイズンガールの皆様は既にご存知でしょうが、
明日6/22からBBGamesの方でMoEのWEBコミックの連載が
始まるそうです、ので。

「いや『ので』って何だ、わけわかんねえよお前!」
「ちょっ、おまっ、ええい煩い黙れこのスカポンタン!
うちの娘にもあのコグニッ子さ着ているおべべを着させろって!
ハドスン軍曹の気が利かないから俺ちゃんが勝手に描いて
着させたってこってすよ!色々と違うとかガタガタ言わない!」


ちゅうかアレですよ、別に性能はクロースシャツでいいからさー、
もっとそのクロースシャツのバリエーションっつーかですね、
色とかデザインに幅をもたせてもいいんじゃねーかとか
たまに思って落ち込んだりもするけれど私は元気です。

「そしてキュロットの実装をガチ希望!」
「あ?ミニスカートがあるじゃねえか」
「このJabroni野郎!スカート履いてレッグストームが打てるか!!」


いや、ホントに。マジデマジデ。

(2005.06.21)

戻る?