■双子アレ。


というわけで日記の方では既にアレしてましたけども、P鯖の2キャラ目であります。

赤い子がすっかりPre専用風味になってしまい、もっさりワラゲに行かなくなったので
そちらを何とかしたいっちゅうことで戦闘キャラにします。
そこここで見たり聞いたりアレしたりで、強化回復盾回避槍という
ナウなヤングにバカウケのスタイルにしてみました。
料理と醸造はなんだとか、そういうことは関係ねえんですよ!
厨房服とか好きなんすよ、大好きっ。

逆に言えばだ、この構成でダダ負けした場合はだ、
鉄板でプレイヤースキル不足ってことが判っちゃうわけだ、おっそろしいなあ。
オープンβ以降のワラゲはまだ参加してないので
どんな具合になってるのかわかりませんが楽しみです。

所属ですか?1キャラ目がBSQなんすから
2キャラ目もBSQに決まってるじゃないですか。
シレーナ様もBSQの人間だしな!

ワラゲではどうなってるのか知らんけども。
(2005.07.04)

戻る?