■2度あることはサンドアールとかガタガタ(ry。


一度始めてしまった物はなかなか中断できないねと
妹が言っていたのでまたまたアレです。
来週頭生きてるのかちょっと判らないので早めにアレします。

一部の方のご要望でおっさんをアレです。
嫌だとかそういうことは関係ないんですよお?
これはだ、うっかりあの時こんな事言ってしまった
軽率なアンタがアレってことなんですよお?

ところでアスモの妄言であんな事(Preで水中戦解禁)になってしまいましたが、
海戦士に明日はあるのでしょうか。
まあ何かあってこれが追悼記念なんてことに
ならなければ良いのですが・・・

え、妹ですか?いませんが何か。
(2005.07.08)

戻る?