■ビダルサスーンとロイヤルサルーンは似ている。


髪を染めてみたわけですが。
当初はアレ、「真っオレンジ」にしたかったんですけどね、
「赤系は染色剤がねえんじゃダボがあっ!」みたいな事を言われまして、
ええ、多少ハートがブレーキンなとこなんですが。
赤毛から髪染め失敗するとオレンジっぽくなると聞きまして、
早速失敗染めを実行してみました。

どっちかっつーと茶色なんですが、オレンジがかってまして、
まあなんとなくそれっぽくはありました。
その後何だかんだで髪染めとか脱色を繰り返しているうちに
現在の髪色に。

最初の感想はまさしく上記の通りなわけですが。
でもなんだ、わりかし紅白の厨房服に合っていたので
このままでいます。

そんなんでアレだ、美容スキル0でアレしてくれたVの字の人と
美容指南してくれたゆの字の人は
どうもありがとうございました。

(2005.08.16)

戻る?