■まぜませよーう。

先日日記の方でお伝えしましたとおり、
イプスのイビルダンサーを蹴りに行ったのですよ。
包帯や回復魔法やハラキリミミックを持っていないウチの子としましては、
ミックスジュースが正に生命線な訳です。あと少量のGHP。
野菜ジュースはヤマトが勿体無いので駄目です。

でですよ、
延々走って切り株に到着して戦闘開始して、これが結構痛いってな訳で
ミックスジュースのショートカットを押したのに反応しない。
あれ、マクロおかしくなったかなと思って確認したら上記の通りですよ。
もうね、ビックリしたってもんじゃないんですよ。

ちょっと待って、いやまあね、おいこらちょっと聞けこの野郎様方。
このままだとまるで私がタダの阿呆のように見られてしまうので
多少は弁解させて頂きますとですね、

はいコレ

これがミックスジュース




そしてコレ

はいこっちがビール。




二つ比較してみてください奥さん


なー!わかんないよなー!!


そういうわけで今回死にそうな目にあった原因の全ては
ビールのアイコンを作ってくれないハドスン軍曹のせいなんすよ!!
いやマジデ!
謝罪と賠償を(ry

(2005.09.17)

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


戻る?