■マテリアラーイズ!■

yumoyaさん作 ノンスケールフィギュア
Nicola シェル・レラン厨房師装備ver.

某ゆもや氏からアレな子のフィギュアが届きました。
ちょっおまっ、フィギュアって!?
絵とかはよく描いて頂く事がございましたが、
立体モノは初めてかもしれませんよ奥さん!




俺さんの絵をアレして頂いてるってるのもあるんですが、実際モノになると
頭のデカさに驚かされます。重心ものっそい上じゃよヤングメン。




スカートの中の方もちゃんとアレされております。細けえなぁ。



総パーツ14点。普通?・・・・・・うん普通。
サフレスでも充分いけるらしいですが・・・・っちゅうか
もう一体分のパーツも頂きまして至れリー尽せリーなんですがが
今の住居にゃあエアブラシねえでございますだよお客人。
ふ・・・筆塗りかい!?
その前にピンバイスと真鍮線も買ってこないとー。

因みに撮影の方、カメラを三脚にアレして片手で証明を持ちながらアレしております。
手がつる手がつる・・・・・・
レフ板とか手製の撮影ブースは部屋のどこかにあるのは確かですが、
こんなサルガッソー部屋じゃ見つかりません。また捜索隊を出さないと・・・。




そんなわけで立体版アレの子でした。
ゆもや氏有難うございました。早速ケース買ってきて神棚にアレする勢いです。


キットの製作過程などのアレは氏のサイトでアレです。

↓↓↓↓↓
MoEのなんとか。



(2005/11/20)

戻る?