■にしん洞の同人活動情報■
このページは
 駄同人サークル「にしん洞」のいい加減な同人スケジュールを、ラックリとアレします。
出展予定
コミックマーケット76
09年8月16日(日)
東京ビッグサイト
東る-12a 『にしん洞』


●発行物(予定)

◎委託新刊
『Gランクアイドル2〜dos〜』
オフセット・72頁
THE iDOLM@STER / MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG
「ふたたび狩友(アイドル)と共に、G級へ」
アイドルさん達がモンハンでアレする本の第二段です。
今回はスクリー射撃さんがメインとなってアレされております。
ミーは表紙と原稿がちょろっとの参加となっちょります。
スクリー射撃さんの特設ページはこちら→

『Gランクアイドル』
オフセット・52頁

コミケット75で発売した前作も、ほんのちょっと再販いたします。





出展済み

東方崇敬祭
09年6月21日(日)
え-24 『にしん洞』
画像とかそういうものはないんですよ。 ●発行物

『時既に時間切れ』
コピー・12頁

東方Project作品・東方風神録/東方地霊殿
間に合いませんでした日本語で言うと未完。 (続きはちょろちょろと描き始めてます)


博麗神社例大祭第6回
09年3月8日(日)
の-24a 『にしん洞』
●発行物

『おにぎりあっためますか☆』
コピー・16頁

東方Project作品・東方風神録/東方地霊殿
「おにぎりじゃなくて鬼だこれー!(ガビーン)」 な本。


コミックマーケット75
08年12月30日(火)
ケ-46b 『にしん洞』
●発行物

『Gランクアイドル』
オフセット・52頁

THE iDOLM@STER / MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG
「狩友(アイドル)と共に、G級へ」
アイドルさん達がモンハンでアレする本です。
MyStarさんに間に合わなかった頁を追加してやっとこさ完成です。
狩りを副業?にしているプロデューサーさん方が
寄ってたかってアレしていらっしゃいます。
【参加ハンタープロデューサー】(敬称略・順不同)
貴也 フンム イエクオ あめえば
J・S 依坂しょう 真弓。


アイドルMySTAR2008
08年11月2日(日)
D列16 『にしん洞』
●発行物

『Gランクアイドル』
コピー・44頁

THE iDOLM@STER
「そのアレさ、G級」
アイドルさん達がモンハンでアレする本です。
狩りを副業?にしているプロデューサーさん方が
寄ってたかってアレしていらっしゃいます。


コミックマーケット74
08年8月17日(日)
キ-03b 『にしん洞』
●発行物

『959』
オフセット・52頁

THE iDOLM@STER
過去2年半の律っちゃん原稿再録本です。
特に新しい原稿は無いので、過去作品をお持ちの方は
ご注意ください。


博麗神社の縁側
08年6月21日(土)
『にしん洞』
●発行物

『山あり谷あり』
コピー・16頁

東方Project
山の神様とか河童がアレする本(未完)。


My Best Friends
08年5月3日(土)
C-10 『にしん洞』
●発行物

『レトロメモリー』
オフセット・40頁

THE iDOLM@STER?
小道を抜けたら知らない世界に行ける、
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました風な本。


コミックマーケット73
07年12月31日(月)
東3ホール ”キ”-27a 『にしん洞』
●発行物

『水曜アイマSHOW』
オフセット・52頁

THE iDOLM@STER
TOUGHなハートの仲間となら
アレしていけそうな本。


コミックマーケット72
07年8月19日(日)
東2ホール ”S”-53b 『にしん洞』
ユーコピー
アイコピー
●発行物

『水曜アイマSHOW Ver.1.5』
コピー・24頁

THE iDOLM@STER
新しいプロデュースがいつものように始まる
そんな風に生きていきたげな本。
大絶賛原稿アレ中です。

(いつも「今出ました」と言ってる蕎麦屋の形相で)
『水曜アイマSHOW Classic』
オフセット・28頁

THE iDOLM@STER
世界中を涙で埋め尽くす風味の本。
昨冬発行した物にチョロッとアレして再版です。


律子の特等席
07年6月24日(日)
『にしん洞』
●発行物


『GREEN DAYS』
オフセ・24頁

THE iDOLM@STER
俺達の夢である律子さんとのダラダラとしたアレをアレする本。


やよいSHOW
07年3月25日(日)
『にしん洞』
画像はねえんですよ
ンムフフフ
●発行物


『レトロメモリー』
コピー・?頁

THE iDOLM@STER、やよいさんとかアレな本。
いつかちゃんとした形で作り直したいですねえ・・・

ちーちゃんのお誕生会
07年2月25日(日)
”さ”-09 『にしん洞』
●発行物


『インジゴ地平線』
オフセット・28頁

THE iDOLM@STER、千早さんと逆風に向かって手を広げたり的な本。

コミックマーケット71
06年12月31日(日)
東地区5ホール ”ペ”-08a 『にしん洞』
●発行物


『水曜アイマSHOW』
オフセット・24頁

THE iDOLM@STER、世界中を涙で埋め尽くす風味の本。

コミックマーケット70
06年8月13日(日)
東地区 ”U”-05a 『にしん洞』
●発行物


『律子にまつわるエトセトラ』
オフセット・36頁

THE iDOLM@STER、律子さんをアレした本。




太古の時代のは こちら