1月1日初詣

毎年恒例の初詣、一乃矢神社でお参りしてから、ジャスコの初売りに行きます。
めっきり子ども達もジャスコに行くのを楽しみにしています

毎年恒例のおみくじです。
みんな良い1年でありますように。



1月2日から4日新潟スキー

毎年、恒例になりました。親戚のスキー旅館(大正館)でのスキー旅行。
石打花岡スキー場という1本しかリフトがないファミリースキー場です。
ソリでリフトに登れるとてもローカルなスキー場です。
今年は最初から兄弟で、豪快に滑っていました。
賢伸がウエアーを新調しました。


1月8日パパ35才誕生日

ついに四捨五入で40才代に突入しました。でも、いつまでも若さを大切にしています。
最近は、見た目より若く見られるようになりました。以前は、とても老けていました。


1月21日 ママ誕生日

ママも35才になりました。今年は、パパは賢伸のミニバスが送迎があって
ママは自分でケーキを購入に行きました。ちょっと寂しいですね。

  


2月1日家族でボーリング

下妻のボーリング場へ家族で行きました。子ども達はガータカバーを出してもらいました。
賢伸は、スペアを出していました。輝成もなかなか上手でした。

  
 


2月14日〜15日 三の倉スキー

今年も昨年同様の福島県喜多方市にある、「日本一好いているスキー場」の三の倉へ
行きました。宿泊先も昨年同様の「ふじや」にしました。とてもアットホームなスキー場と旅館でした。
また、2日間とも雪の予報でしたが、晴れ男の賢伸のおかげで2日間とも快晴でした。

晴れ男のおかげで快晴でした。 食堂で喜多方ラーメン食べてます。
スキーもかなり上手になりました。 宿泊した「ふじや旅館」

  


2月23日 賢伸8才誕生日

最近は年が経つのも早く賢伸も8才です。4月からは小学3年生になります。
最近は、めっきりバスケットマンになりました。
この日は、学校の友達が来て誕生日会をしました。

 


行事へ  トップへ