10月3日 ぽんぽんつき

篠崎の部落の恒例のぽんぽんつきです。賢伸と輝成ともにお小遣いをGETしてました。


10月10日 ひたち海浜公園

家族でひたち海浜公園にいきました。相変わらず子供達はぐるりの森迷路にはまっていました。
一日の内ほとんど、迷路をやってました。偶然にパパの職場の同僚に会ってビックリでした。

ぐるりの森迷路でカードと商品GET 家族で写真撮影(大久保氏撮影) 同僚の大久保氏とシャクレています

10月18日 北部公園釣り

ブルーギル釣りに北部工業団地にいきました。
最近は賢伸もブラックバスの釣り方を学ぶようになりました。
一緒にルアーを投げました。


10月19日 子供部屋完成

ついに賢伸念願の子供部屋を作りました。
2段ベットと机を購入しました。輝成はパパの子供の頃使っていた
机をお下がりでもらってくれました。


10月29日 はにわ

桜川市の県道沿いに「はにわのにしうら」に寄ってみました。
とても現実逃避できるおもしろいお店でした。手ひねりもできるので
今度、家族で行ってみようと思います。帰ってから子供と練習で粘土ではにわを作りました。

無心になれます 購入しました 子供と粘土で練習しました

11月23日 はにわの西浦

ついに「はにわのにしうら」にてひねりに行きました。
1kg1500円のところ1000円に負けてくれました。
楽しくいろんな作品を作りました。

てひねり開始 現実逃避できました 出来た作品です


帰りに筑波魚苑で金魚釣りをしました。


11月29日北部公園釣り

また、北部公園に釣りにいきました。
今回はエサのミミズが少なくてあまりイイ釣りにはなりませんでした。
子供達は最近ブラックバス狙いになってきてキャスティングが上手になってきました。

 


12月5日 持久走大会

前野小学校の持久走大会。
今回は授業参観と同日で土曜日ということもあってパパも見学に行きました。
賢伸(3年)は3,4年生の部で2位!輝成(1年)は1,2年生の部で7位でした。


行事へ  トップへ