イラスト集@

オガタのぼのぼのイラストを集めてみました★

スキャナー記念
(2002.03)
CG勉強中★
(2002.03)
下書きナシで直にボールペンで描きました。
色は全てパソコンで。小さくしすぎたのでなんかボサボサ。
手順…→紙に下書き→ペンでなぞる→スキャナ→
色塗り……終了。
よくみるとアライグマくんの方がでかい。
祝!200番
(2002.03)
祝!300番
(2002.04)
キリ番の記念第1号に描いたもの。
背景以外コピックで塗って描きました。
キリ番記念に描いたもの。
しまっちゃうおじさんはホントに謎な方☆
スナドリネコさんと外見、色が似ているので大変でした。
祝!333番
(2002.04)
祝!400番
キリ番記念に描いたもの。
この時は自分で踏んでしまいました。
自分で400番を踏んでしまったトキの記念デス。
もう、盛大に祝ってやろうと
いうコトでこんな絵になってしまいました。
パークゴルフでぼの。
パークゴルフをしているぼのぼの。
春の北海道はホントに芝生、木々がこんなイロです。5月になるとようやく花々が開花します。
パークゴルフはオススメのスポーツですね★
ワールドぼの
(2002.05)
FIFAもビックリぼのぼのサッカーです。ワールドカップが始まる数日、表紙を飾っていただきました。
戻る