イラスト集A

ぼのぼのとポテ助さん♪
(2002.06)
キリ番のイラリクにお答えして描いたもの。
後ろにいる犬はキリ番をふんだなべさんの家で飼っている犬です。
かっこいいふたり☆
キリ番リクエストで描いたもの。スナドリネコさん(左)としまっちゃうおじさん(右)。
この絵で苦労した点は色いれないと、どっちがどっちだかわからないトコロでした。
実際にいたら会いたいな☆
涼。
イラリクで描いたもの。夏なので涼しげに。
本当は文字とか入れる予定だったのでやたらまわりが大きい。
バランスは悪いけど、色は気に入ってマス★
バッター、アライグマくん
(2002.08)
高校野球のシーズンだったので描いてしまった作品。
木の色がグラデーションっぽくなっているトコロがちょっと好き★
秋の憩い
(2002.08)
イラリクでかいたもの。個人的に花の色がうまくいったかなと。
ぼのぼのも癒し系だけど、この二匹も癒し系★
こうやって何も話さないで、穏やかな時間が過ぎていくのかなぁ、と思ったり★
まんが…
(2002.10)
イラリクにより描いたもの。これを描いた時期はいろいろ忙しくて
HP更新もおろそかになっていました。けど楽しんで描いたのを覚えてマス。
紅葉見物
イラリクで描いたもの。シマリス君とお兄さん。
きっと彼らはこのまま紅葉をずーっと眺めているんでしょうね★
メリクリぼのぼの
(2002.11)
クリスマスにあわせて描きました。ツリーを描くのがちょっと大変でした。
このクリスマスツリーは誰が飾ったのでしょうか…?…スナドリネコさんかな?


祝!1000!
(2002.07)












ホームページアクセスが1000を越えたトキに
嬉しくて描いたマンガです。


こういうネタって突然思い出すので、
早く描かないと忘れちゃう!っと思って
いそいで描いた記憶があります。

戻る