イラスト集B

緒方のひとりごと
(2003.01)
がんばれ受験生!
(2003.01)


イラリクにより描いたもの。 受験シーズンってコトでお守りを描いてみました★
こんなお守りが実際にあったらすぐに買っちゃいますね★
開設1周年!
(2003.02)
ホームページ開設は一周年を記念して描いたイラスト。
ハッキリいってバランスの悪いイラストです。なんじゃコリャ。
すなどる。
(2003.03)
イラリクによるものです。川でぼのぼのを獲ってしまいました。
このあと、ぼのぼのはどうなったのだろう…?
春だなぁ…
(2003.03)
おやじ
(2003.10)
イラリクによるもの。花はたんぽぽです。
けどよく考えたら、プレーリードックくんの
住んでいるところは砂漠?だから
花なんて咲かないよなぁ…。
ホームページ更新ストップにあたり、
約半年このイラストを飾ってました。
線が太いのは筆ペンで描いたからです。
ういんたぁすたいる
(2003.10)
イラリクにより描いたもの。いつもの3人組デス。
大晦日はこたつにみかん…あとは紅白のテレビですかね…★
ぼのサンタ んが〜〜!
(2004.01)


クリスマスにむけて描きました。コスプレしちゃってます。
こんなサンタが家にきたら喜んで歓迎しちゃいますね★
単行本を見てかきました。
こんなに大きな口開けたらあごはずれるぞ!
24巻は見応えがあっておもしろかったです★
ゆきだるま!
(2004.02)
冬の季節にあわせて描いたもの。
本当は文字も入れるつもりでしたが…何も思いつかず、すんごいシンプルになってしまいマシタ。

戻る