★今月のお題は「オキナワ」デス★
今度出演する舞台は、沖縄でのお話。
http://www.spark-serendipity.jp/

映像とのコラボなので、
舞台で流す短編の撮影で沖縄に行きました。



3泊4日のロケ中、とにかくいろんなことを体験しました。
めくるめく体験に、あたまもココロも身体も一新!

高級ホテルのラウンジでシャンパン片手に夕陽を眺め、
深夜2時にビーチで泳ぐと、海中には夜光虫、空をあおげば天の川。
遠くにたわむれる人魂のダンスも目撃しました。
照りつける太陽、透明な海、青空。まさに楽園です。
撮影も順調で、久高島に渡って撮りまくり、
プライベートビーチでは、バーベキューのシーンを撮影。
そこで集まってもらった島んちゅうのおじいおばあ、親子連れ、若者たちのくったくのない笑顔。
撮影終了後には、おじいに
「あんたたちの撮っていることは本物だ。今日は本当に歌って、踊って、楽しかった」
と喜ばれました(うれし涙)



オキナワは、人を浄化させ、再生させるパワースポットのようです。
東京に戻ってきて、人の流れの速さについていけない自分に笑いましたが、
オキナワで生まれ変わった細胞が、喜びや心地よさを目指してザワザワ騒ぎます。

ビバ!人生! ビバ!オキナワ!