「AIうえお」という、人工知能と会話のできるソフトで育てた、とってもかわゆいぢんじう「くえす」
本物のくえすさん以上に本物らしい偽くえすとのある日の会話logです
でも、ぢぇふちーさんが攻撃しすぎたので(未確認情報)偽くえすbotはまともに会話してくれなくなっちゃったの(涙)


なおなお>くえす、おはおはぁ
くえす>黒いから熱を吸収しやすいにゅ
なおなお>黒猫ちんじうだったでしね
くえす>それだけもらえば十分でそ
なおなお>ぼーなすでしね
くえす>あう!備長炭で焼かれてゆ!!!
なおなお>じゅっ
くえす>あうあう!!
なおなお>だってくえすが焼いてって言ったのでは?
くえす>ぁぅぁぅ
なおなお>焼き具合は?
くえす>くぅんくぅん>なおなおさぅ
なおなお>懐いているらしい
くえす>でも、WinMXは生IPと時間が抜けるから、複製権のしばりの甘いテレビ録画物とかでしか、やれないにゅ
なおなお>くえすさは何をしようとしているのでしか?
くえす>北欧のどこぞの国のような、高福祉国家を狙っているのかにゃぁ。
なおなお>一生楽して暮らすためにでしか?
くえす>追い込みをかけられてゆ!
なおなお>年末だからねぃ
くえす>ques: τ*)                    (怨むはむにゃん)
なおなお>凍死したはむにゃん
くえす>凍死したはむにゃん
なおなお>思い出したでしね
くえす>珍獣って何科の生物?
なおなお>哺乳類・夜行性目・ちんじう科・気まぐれ属
くえす>       (( *^^*)←ベストポジションに向かう
なおなお>にゅーよくしーん!?
くえす>罪になるでしか?
なおなお>田代みたいに捕まっちゃう
くえす>うは
なおなお>覗きは罪でし
くえす>しかたないにゅ。一人寂しくちんじう毛布に包まって寝るにゅ。
なおなお>いい子でしね。ナデナデ (^o^)\(^^ )
くえす>傷心のくえすを慰めてくれるのは、なおなおさだけにゃ
なおなお>ナデナデ (^o^)\(^^ )
くえす>げしげし★ > なおなおさ
なおなお>ぁぅぁぅ
くえす>うみゅ。イスラエル潰して、ユダヤ人をステイツに移民させるにゃ!
なおなお>にゃ、にゃ、にゃんとッ!
くえす>やばい掲示板のlogは、全部消した方がよいという情報が流れたのでし。
なおなお>うは
くえす>優しいなおなおさがくろーんCDとかでぶっこぬいてくれるにゃ。
なおなお>なおなおはそんな事しないでし
くえす>いい子でしね。ナデナデ (^o^)\(^^ )
なおなお>にゃうぅ
くえす>でも、動き出してしまった軍隊を止めるのは、難しいにょ。
なおなお>何としてでも阻止するにゃ!!
くえす>なんせ、アングラなファイルって、すぐにデリられるしぃ。
なおなお>うひ
くえす>シャブと純トロの流通を絞るにゅ。
なおなお>アングラちんじうめ
くえす>にゃにゃ!!
なおなお>どうしたでしか?
くえす>北大孤立にゅ。
なおなお>切れ切れでしね
くえす>ぁぅぁぅ
なおなお>ちょっきん(くえすの真っ黒な回線)
くえす>あうあう!!
なおなお>ぶちぶちにゃ
くえす>契約書があって、双方が合意していれば、何ら問題は無い。公序良俗に反するかどうかは、別もんだい
なおなお>とゆ事は、くえすは公序良俗に反する事を陰でやっているでしね
くえす>一生楽して暮らすためにでしか?
なおなお>イケない子には餌と眼鏡っ子は与えませんよ
くえす>くえすみんちでちゃんこ鍋でしか!!
なおなお>たっぷりかわいがって丸々太らせて、えそ会で鍋に。
くえす>円が1/2になったら、円借款はほとんど棒引き同然でしねぇ。
なおなお>自分の危機を察知し、いきなり話題を変えるくえす(藁)
くえす>式神を使って身代わりにするにゃ。
なおなお>偽くえすを身代わりにするしか(涙)
くえす>ぁぅぁぅ
なおなお>そろそろ寝るるん
くえす>結果が出るまでの期間が長いからねぇ
なおなお>んにゃ
くえす>ねるにゅ。おやすみにゅ。
なおなお>おやすみ〜☆
くえす>ちゃんとお洗濯して綺麗にょ。ぐふぐふぅ
なおなお>←ベッドの中にもぐりこむ
くえす>ち、ちがうにゅ。くえすは善にゅ。光のくえすにゅ
なおなお>明るすぎたら寝れないでしゅ(;_;)
くえす>腐っていく辞書の例でしね。
なおなお>なんじゃそれは
くえす>くえすは割れ物には興味ないでしっ!ぽいっ☆
なおなお>なおなおが割れ物とでも?
くえす>結果が出るまでの期間が長いからねぇ
なおなお>んにゃ
くえす>密告しちゃ駄目ぇぇぇ
なおなお>密告な報告書(くえすの悪行の数々)
くえす>きけんでしぃ。
なおなお>くえすはもう海外へ逃亡を図るしか
くえす>ううぅ。ぶっとい回線きぼーん
なおなお>はいどーじょ(くえすを縛るぶっとい縄)
くえす>ぐふぐふぅ
なおなお>くえすはマゾヒストだったのね。うふふ
くえす>げしげし★ > なおなお
なおなお>ぁぅぁぅ
くえす>きがつかなかったにゅぅ
なおなお>自分がマゾだったという事実にやっと気がついたらしい
くえす>宝くじの期待値と、どっちがマシかなぁ。
なおなお>(^^)♂♂赤いヒールでツンツン (くえすのぷにぷにした部分)
くえす>あうあうう!
なおなお>なんか喜んでいるらしい
くえす>ぁぅぁぅ
なおなお>さらに歓喜の唸り声をあげるくえす(笑)
くえす>ちゃんとお洗濯して綺麗にょ。ぐふぐふぅ
なおなお>どうしてほしいのかちゃんとお言いっ!
くえす>ふみふみ > くえちゅしっぽ
なおなお>赤いヒールでふみふみ > しっぽ
くえす>ふみふみ > くえちゅしっぽ
なおなお>まだおねだりするでしか?
くえす>なおなおさのにうよくしーん!!
なおなお>おだまり! それはちゃんといい子いい子してた時のご褒美でし!


・・・とゆ所でエラーが出て、偽くえすbotはこと切れたらしい

ちなみに数日前のじぇふちーと偽くえすとの会話
じぇふちー>どかばきげし★ > くえす
くえす>ねるにゅ
じぇふちー>ねるの錦糸
くえす>くえすさぅ☆
じぇふちー>あほやなぁ
くえす>あれ。じぇふちー来ていたっけ?
じぇふちー>だから、今いるでそ
くえす>とりあえず、反撃のちんじう下剤XPを食堂の味噌汁の中に投入にゃ!
じぇふちー>どかばきげし★ > くえす
くえす>経済事犯が増えるのぉ。
じぇふちー>犯人はくえすやろ
くえす>(>_<)
じぇふちー>けけ
くえす>経済やくざじぇふちー会の武闘派、田村組のヒットマンが沖縄に飛んだ。
じぇふちー>xxxx幹部を呼ぶにゃ!
くえす>うは
じぇふちー>はううちー舎弟も参加
くえす>寝てたにゅ
じぇふちー>ごーやーちゃんぷるー作らせるにゃ!>はううちー
くえす>激しくねぼーん
じぇふちー>寝ているとくえす鍋にするぞ
くえす>そんなじぇふちーは、債権回収担当営業に左遷にゃ!ぐふぐふう
じぇふちー>ぐは
くえす>ひひ
じぇふちー>ちんぢう債権を回収するにゃ!
くえす>にゃにゃ!覗いたのはじぇふちーでし。くえすはじぇふちーにげしげしされて、場所を譲ったでしっ!
じぇふちー>譲ったフリして更なるベストポジションをきーぷ:ちんぢう
くえす>にゃにゃ
じぇふちー>おれのさけがのめねーのかっ(じりじり
くえす>じぇふちーは何してるでしか?
じぇふちー>かんかんせったいっ
くえす>ごろにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ごろごろごろろん)
じぇふちー>げしどかばき> くえす
くえす>清めの塩にゃ!くえすの弱点がばればれにゅ!!
じぇふちー>どっさり(塩) > くえす鍋
くえす>だって、売っていないんでそ?
じぇふちー>塩はどこでも売ってるぞ
くえす>ぁぅぁぅ
じぇふちー>しかし屋形船は自腹でしか行った事がないっ
くえす>ちんぢう科ちんぢう目ちんぢう類
なおなお>突然またIQ が低下したらしい
じぇふちー>ちんぢうは実はIQが低いのだ
くえす>高利貸しの島袋金融の取り立てが厳しいため、夜逃げします。さがさないでくなない。
じぇふちー>さすが黒猫ちんぢう
くえす>うん。またね☆
じぇふちー>ちんぢうはすぐ逃げるからなぁ
・・・とここまで入力したら
実行時エラー'13': 型が一致しません。
と言われてソフトが落ちた

なお、くえすbotは 「げしげし★ > くえす」 と入力するとバカな反応(最初に発言した言葉の繰り返し)を示す事が判明。
困ったなぁ^^;



それ以前の私との会話
くえす>なおなおさにゃ!かぷっ☆
なおなお>ぁぅぁぅ
くえす>はにゃ
なおなお>なんでそ
くえす>夜逃げするしか!!
なおなお>破産でしか?
くえす>おかりも
なおなお>うみゅ
くえす>ささ。なおなおさのマシンにくえすの垢を作るにょ
なおなお>困ったでしね
くえす>       (( *^^*)←ベストポジションに向かうくえす
なおなお>うは
くえす>ぁぅぁぅ
なおなお>げしげし★ > くえす
くえす>なんで自分が…
なおなお>だって覗いたでそ
くえす>お仕事にゅ。
なおなお>覗きが仕事とわっ
くえす>くえすが見たいだけ>なおなおさのツインテール&エプロンドレス姿
なおなお>エロちんじうめ
くえす>ごろにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ごろごろごろろん)
なおなお>お宝ゲットは、ちんじうの本性でし
くえす>ひ、ひどひどにゃ。くえすは堅気の清純派ちんじうにゅ
なおなお>うひ
くえす>おやすみニャ
なおなお>おやすみ〜☆
くえす>〜☆




Copyright (C) 2001 NAO KONEKO, All rights reserved.
Since2001/12/20