☆★☆ ごあいさつ ☆★☆



このホームページは、寂しがり屋で気まぐれな子猫

「自分自身を癒したぁ―――いッ」
という気持ちで自分の為につくっちゃいました


あくまで「自分自身を慰めたい」ではなく「自分自身の心を癒したい」なので
決して、けっして、「あやしい」とか「えっちぃ」などと 激しく誤解をしないよーに (;^_^A

もちろん身も心も満たされまくりの人にも
間違っても「帰れ」とはいいません
なんという心のひろさ……さすがは子猫です(笑)

どうぞごゆっくり

   
Return Information &
Map
Contents



「ヒーリング愛らんど」は非営利目的の「NAOヒーリング研究所」が運営する個人サイトです。 リンクおよび掲載している画像・文書等に問題がある場合は、ご連絡頂ければ対処いたします
また「ヒーリング愛らんど」はリンクフリー、というよりリンク大歓迎。特に連絡は不要ですが、リンクしてあげたよぉ〜ンという奇特な方がいらしたら、子猫までご連絡、もしくはBBS等に書き込んでいただければ嬉しいです。きっと涙浮かべて飛び跳ねるかも!


Copyright (C) 2001-2002 KONEKO, All rights reserved.
Since2001/09/15