Return < ヒーリング愛らんどTOP > Main Contents > 聴覚的ひーりんぐ > secret voice サイトマップ



勇気のある人は再生ボタンをっ!

勇気のない人は聞くのを止めるか、 ボリュームをしぼってからお聞き下さい。

これはあくまでジョークで作成してます。だから
「なんてモンを聞かせるンだ―――ッ。」
って言われても困ります。(爆)
また、うっかり再生した事で起きてしまったいかなるトラブルにも
子猫には一切の責任はないものとします(笑)


すいません、今度はほんのお詫びのしるしです。
「何か気が滅入っちゃうなぁ」とか、「今日失敗しちゃった」とか、そんなあなたに

応援メッセージ をプレゼント。

なお、メッセージが終わるまで途中でストップできないので注意。
また12種類のメッセージがランダムに選ばれます。




んー、これは何と説明していいやら(爆)
曜日ごとに違うメッセージなンだけど、とりあえず

彼女の声 だとでも思って聞いて下さい。

今日が金曜だったらごめんなさいなのぉ。ちょっと重いかもです。



え・・・? 彼氏の声 はないのかって??

今の所・・・ないです(滝汗)

渋い声の男性、甘いセクシーボイスの方からの
声のプレゼント受付中(はぁと)




-Special Thanks!!-
WAVE by WEB WAVE LIB
天使の羽根の会


サウンドデータの著作権は一部を除き『WEB WAVE LIB』様、『天使の羽根の会』様にあります。
また『天使の羽根の会』様のご好意でWebでの使用許可を頂いているものです。


Copyright (C) 2003 NAO KONEKO, All rights reserved.
Since2002/06/10