マイ ライブ ナイト


今宵あなたの胸を開いてみたい
悲しすぎる顔はあなたに似合わない
小さな恋のときめき感じたその日から
あなたの人生いつの日も輝いているでしょう
夜はいつも上機嫌
あなたの心も上機嫌
今宵あなたの胸を覗いてみたい

今宵あなたの笑顔を見つめていたい
寂しすぎる顔は僕には似合わない
幼い頃から夢見ていた幸せな風景
僕の空しい心を満たしてほしい
金曜の夜はこの店で歌っています
お暇なら聴いてください
僕の作った歌
夜はいつも上機嫌
あなたの心も上機嫌
今宵あなたの夢をかなえてあげたい

夜はいつも上機嫌
あなたの心も上機嫌
今宵あなたの胸を覗いてみたい

金曜の夜はハイな店で過ごしてみませんか
泡盛いっぱい飲ませてね
ハイなこの街で
夜はいつも上機嫌
あなたの心も上機嫌
今宵あなたの胸を覗いてみたい

夜はいつも上機嫌
あなたの心も上機嫌
今宵あなたの夢をかなえてあげたい!


 
 宮里新一は、毎月1回、夜にこの店で歌っています。
日が一定していませんのでお店にお問い合わせください。
 お近くの方も、遠い方も、是非お立ち寄りください。