MY LIVE NIGHT
 
今宵あなたの胸を開いてみたい
悲しすぎる顔はあなたに似合わない
小さな恋のときめき感じたその日から
あなたの人生いつの日も輝いているでしょう
 夜はいつも上機嫌 あなたの心も上機嫌
 今宵あなたの胸を覗いてみたい

今宵あなたの笑顔を見つめていたい 
寂しすぎる顔は僕には似合わない
幼いころから夢見てた 幸せな風景
僕の空しい心を充たしてほしい
 金曜の夜はこの店で歌っています
 お暇なら聞いてください 僕の作った歌

 夜はいつも上機嫌 あなたの心も上機嫌
 今宵あなたの夢をかなえてあげたい

 金曜の夜はハイな店で過ごしてみませんか
 泡盛一杯飲ませてね ハイなこの街で

 夜はいつも上機嫌 あなたの心も上機嫌
 今宵あなたの夢をかなえてあげたい


目次へ戻る 次へ