ひと雨降れば

 

恋に恋い焦がれてあなたを思ってみる

夢うつつの幾日が今日もやってくる

昨日の自分でさえ振り返ることもなく

悲しいことばかりと思い込んでた僕

だけど今の僕にできることと言えば

壊れない夢と自分を失わないことさ

ひと雨降ればまた今日も

振り返ることもあるけれど

今はそっとそっとこの胸に抱いて

 

夢に夢果たせずにふるさとを思ってみる

断てぬ人の絆が今日も語っている

今日の自分は何だかいつもと違うよ

楽しかったことばかり考えようとしてる

だけど今の僕にできることと言えば

忘れたはずの家族と自分を捨てないことさ

ひと雨降ればまた今日も

振り返ることもあるけれど

今はそっとそっとこの胸に抱いて

 

あなたの笑顔そしてやさしさ抱いて

今はそっとそっとこの胸に抱いて

 


HOME INDEX NEXT