素晴らしいいただきもの

ここでは、訪問客さま方からありがたくも頂戴したモノを掲載しています。
絵については、画像をクリックしていただければ原寸大のものが鑑賞できます。

からくり猫さま G'sの部屋の、初代TOP絵に使わせてもらったCGです。
題名は『Homesick Yotuba』。いただいたのは仮公開中でした。
初めていただいた絵がこんなレベルの高いモノで、狂喜乱舞したのを覚えています。

切なげな四葉嬢には悪いのですが、こういう雰囲気って梨好みです。
バックの三日月も梨好み。何より四葉嬢の脚線美が梨好み。
えぇ、からくり猫さまはわかってらっしゃいます。
かめきちさま 2001年度のクリスマス記念に戴いた、千影嬢のサンタ絵です。
えぇ、しっかり12月24日にいただいたのに、掲載は新年過ぎて2ヶ月後。
もちろんそれは梨の怠慢です。あぁ、すみません。

それはともかく(オイ!)、普段クールな千影嬢のこの微笑が何ともはや。
このままお持ち帰りしたいですなぁ。
そういえばこの絵をいただいたとき、丁度梨は失恋してましたねぇ。
今ではアレもいい思い出。
かめきちさま 2002年度の正月記念に戴いた、妹全員集合の絵です。
えぇ、上のモノと同じくこちらも掲載が遅れました。梨の怠慢です。

それはいいとして(オイ!)。

クリスマス記念とは雰囲気が一転、妹たちがデフォルメされてます。
それでも各々の個性がわかるような構図で、とてもイイ感じ。
個人的には千影嬢と咲耶嬢が雰囲気出てて、好きですね。
ちなみに、今年が午年なのはこの絵を見るまで知りませんでした。はっはーんだ。
かめきちさま 2002年度の残暑見舞いとしていただきました、花穂嬢の絵です。
今回は、いただいてからわりと速めに掲載できました。
頑張った梨を誰か褒めてください。
まぁ、普通はいただき物って即掲載するものなんですが。

梨が思うこの絵のポイントは、カキ氷が二つある事でしょう。
要するにアレですな、一緒に食べようぜBABYってことですよ。
おぉ、おぉ、いくらでもお兄ちゃまが食べてやろうなぁ。
かめきちさま 2002年度、クリスマス祝いとしてかめきちさまから賜りました、千影嬢です。
気付けばもう千影サンタが二人もこのヘタレサイトにお越しいただいているのですね。
本に、時の流れとは早いものです。

というわけで、かめきちさまの千影サンタ2002年度版でございます。
せっかくですから、上に掲載させていただいている2001年度と、見比べてみてください。
結構絵柄が変わりましたよね、かめきちさまってば。

何はともあれ、皆様もこの千影嬢を堪能しましょう。幸せになれます。

かめきちさま 2003年度正月祝いとしていただきました、妹たち集合絵です。
そういえば未年でしたっけ、今年は。
ところで、なんでひつじが「未」って字なんでしょうね。

それはいいとして。
前年度と同じように妹たちが集合して、なんともにぎやか感満載です。
かめきちさまは、こういうデフォルメもお描きになられるのですよね。ステキです。
見所は、鈴凛嬢と鞠絵嬢でしょう。どの辺りが見所なのかはご自分でお確かめあれ。

そんなわけで、2003年も明るく乗り切って生きましょう、彼女らのように。