なまずワールド

ここはメディアワークスのギャルゲー「お嬢様特急」のページです。
本HPはメディアワークスさまやその他関係者様との関わりはナッシングです。

他のコンテンツと一緒で、小説がメイン。

 

とりあえず、こんな設定。

・ゲーム中では、少女たちはある一定区間までしか列車に乗車していない。
 しかしここの小説では、ほぼ全ての少女たちが全ての区間に乗車している。

・乗員も含め、もちろん全ヒロインは主人公に首ったけ。イエーァ。

 
アイドル→女優 飯山みらい。
アイドルとして人気絶頂な彼女は、こう思う。
本当は女優になりたかったのだ、と。
今の自分に、疑問を感じていた。

特別急行にて、彼らのおかげで、迷いは振り切れた。
彼らとの出会いは、人生の転機。

出演:
飯山みらい 主人公 山口星奈 七尾つばさ
1 2 3