ここでは、本HPにおける『利用上の注意』ってヤツを書き連ねます。





1.
本HPは、梨の創作活動の場、そして皆様との交流の場を信条として運営しています。
ですので、本HP内での誹謗中傷・荒らし・宗教の勧誘をはじめとした、
HPの運営の障害になる行為は一切お断り致します。

2.
本HPはリンクフリー&アンリンクフリーです。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~nasi/index.htmlでお願いします。



↑これバナーです。
連絡くださると嬉しかったりします。相互リンクとかしたいですし。

3.
本HPの文章その他は無断転載禁止となっております。SSなどは作者に著作権があります。
いや別に、お客様の趣味でFDに落としたり、ご自分のPCに保存されたりするのは全然構いませんが。
梨のSSなどに、果たしてそのような奇特な行為をなさる方がいらっしゃるかは甚だ疑問ですが、まぁそういうことで。





ま、これだけなんですけども。
ちょっと気をつけていただければこれぐらいのルールはお守りいただけると思います。
皆様のマナーに期待。

では次に、ちょっと皆様に知っていて欲しいことを書いておきます。

1.
出来るだけ更新作業はするつもりなのです。
が、プライベートの都合で更新作業が追いつかない事が多いかと思います。
更新が遅くても、怒らないでやってください。

2.
小説やら、絵やら、何かくださると梨は狂喜します。
絵なんか、特に。梨は絵が描けないので。
まぁ梨は何でも喜びますので、気軽にどうぞ〜♪

以上で。