cam cover カムカバーをあえてSIR−T用の青を使用しています。
これは納車直後に交換しました
今回のTORUNEOのコンセプトEURO−Rを主張しないの一貫です。
oil catch tsnk オイルキャッチタンクです。
ヘットからでたオイルが直にインマニにリバースされるのが嫌でこれも納車直後に装着しました
おかげさまでインマニは綺麗なままです。
radiator cap ラジエターキャップは
SPOONの物を使用しています。
特に理由は無いのですがスパーオートバックスに在庫が有ったので何となく買っていました・・・
意外とそういった購入動機て有りませんか?
水温を下げるためローテンプサーモも装着しています。
こちらも納車直後(当日)装着しました
基本適に水温は75〜85の間です。
(一般道走行時)
exhaust pipe エキゾーストは無限製を使用しています。
特に理由は無かったのですがエアロも無限性なのでTORNEO無限バージョンが有っても良い様なきがしたので・・・
oil cooler oil coolerです。
チョットメーカは、不明・・・
理由は家に転がってるのを 装着したので・・・
ひとまずこれで油温は、85〜95位の間です。
オイルの取り出しは サンドイッチを 使用していて純正オイルフィルターが装着出来なかったのでトヨタ3S用を 使用しています。

rear wiper rear wiperです。
TORNEO 純正は金属製のアームがどうしても嫌で・・・
ストリームの物を流用しました
portable telephone 携帯電話ホルダーです。
車載用でなく卓上ホルダーを使用しています。
navigationのハンズフリーを使用しながら充電できる自分の考え付く唯一の手段・・・
radio contorl 無線機の操作パネルです。
純正サングラスホルダーをカットして中にアルミ板を曲げて入れて取り付けています。
個人的には気に入っています。