癒し系ページのリンク集
 疲れているときに見ると心を癒してくれるページを集めることにしました。「誰が何のために作ったの?」というページがかなりたくさん存在すので、集めたらどうなるのか思いつき集めることにしました。
ヤフーキッズ
今日の星空
東京が基準みたいです。天気予報みたいに地方ごとには出来ないんでしょうか?そうすれば夜河川敷を走る前に星空マップをチェックすれば星空博士になれそうなんで・・・。でも実際は甲府の空はきれいなので星が見えすぎて、厳しいかもしれないです。
ガチャピン日記 ポンキッキのガチャピンがブログをはじめたみたいです。内容よか、自分にはガチャピンの太い指でも押せるキーボードの方が気になります。