にやりの壁紙CG



にやりの描いた壁紙用CGです。使ってくれるとうれしいです。
サイズは1024×768でハイカラーです。次はたまにはオリジナルを描いてみようかなとか思ってます。
ちなみにTo Heartは全キャラ好きだけどあえていうなら葵ちゃんが好きです。うきゅっ。


CGをクリックすると拡大表示
ガガガマルチ
なんでマルチがガオガイガーなんだーとか言われても、オレの趣味ダー!てな感じですましてます。
某同人アニメの影響とか深い意味があるような無いような・・・。
あかりゼロカスタム
なんだか絵になりそうだったから。やっぱヒロインはかっこよさげにしました。ツインバスターライフルMAP兵器炸裂か!?
Zめそ
Zめそです。頭部メインカメラを破壊され、急遽めその頭部を取り付けたZガンダム(笑)。Zザクと違って変形できるぞ!
さらに背中にはファスナーがついていて、そこからハイパーメガランチャーを取り出せるらしい。エゥーゴの秘密兵器だ!
リノア&セルフィ
2万ヒット記念のFF[のCGを壁紙用に作り直してみました。はぐはぐ、ギュー。
ちなみにダバ絵セルフィはイラストレーターで描いたものということは誰も気づくまい。(それがどーした)



メニューに戻る