にやりが描いたCG・イラストのこーなーでえっす!にやりの趣味的CG



ここにはにやりが描いたCG・イラストを置いてます。最近描いてないですが・・・



画像をクリックすると拡大表示
オリジナル1
オリジナルイラスト1
初めて一から描いたCG。初めてな割にレイヤー22枚も使ってしまった(^^;) でもそこそこ見れるようにはなるもんだ。・・・はっ!よく考えたらZめそを除けば最近制服の女子高生ばっかり描いてるような・・・(核爆)
巫女さんはやっぱりヤマトナデシコだ!!
1万ヒット記念CG・オリジナルの巫女さん
1万ヒットを記念して描いたCG。何故に巫女さんかとゆーと、リクエストもらったからです。とゆーかにやりも好きだしぃ。(ガビーン)
はぐはぐ。ギュ〜。
2万ヒット記念CG・リノア&セルフィ
2万ヒット記念のFF8CG。壁紙用も置いてあります。FF10も描こうかなぁ。異界送りの様子とか(ガビーン)
おかげさまで1周年!ホントはもっと昔からあったんだけどね・・・(ォィ)
1周年記念CG・めいどさん
おかげさまで1周年!!記念のCG。すっかりめいど色・・・(ガビーン)
ぼくらのゆうしゃお〜!
5万ヒット記念CG・リトルMyメイドよりイークイップ雛
5万ヒット記念といいつつ、しかげさんのページにも置いてあったりする(ガビーン)。しかも冬コミで売った本の裏表紙もこれ・・・(ガビガビガヒビーン)
ぷりてぃーういっちーほなみっちー
SnowDropよりほなみっち(笑)
ひさしぶりにCG描きました。あれ?今までとはなんか色塗りの感じが違うな?と思われるでしょうけど、実はこの絵はAdobe Illustrator8.0のみ使って描きました。全部ベクトル画像です。こちらにEPS形式にして置いておきますんで、Illustrator8.0以上を所有の方は見てみるのもいいかも。



トップページに戻る