サークル紹介


まずオペラ通モモンガとは・・・
 にやりと愉快な仲間たち(?)がつくったゲーム系同人サークルです。主に夏・冬のコミケに参加しています。でもよくスペース落ちてます(涙)。本もよく落ちてます(爆)。
発足当初はネオジオの格闘ゲームがメインだったのに、最近はにやりの趣味でときメモやToHeartなど、ギャルゲーが主流になってきています。だって儲かるんだもん。(核爆)

メンバーは・・・
 にやり以外ではお友達の将村帰姜、あとは学校の後輩どもに無理矢理描かせてます。自分ではいい先輩だなぁとか思ってます。ほんとだぜ!うんうん。文句があったらかかってこい!

基本コンセプトは・・・
 ギャグです。笑わせてなんぼの同人誌と思っています。だって18禁とか描いても画力で勝てないし、飽きがはやいでしょ、そーゆーのって。にやりはパロディが大好きなもんで、割とマンガの中身は濃いです。そーゆー奴です。

そもそもにやりとは何者やねん・・・
 にやり義弘というのが私のペンネームであり、通り名でもあるらしい。名前の由来は昔、ファミ通で投稿してた時期がありまして、いろいろペンネーム変えながら投稿しててもなかなか載らなくて、ニヤリというペンネームで初めて載ったから元担ぎでにやりになりました。関係ないけどね。ちなみに現在にやりはプータローです(涙)。


メニューに戻る