「フィットオーナーに100の質問」

  1.お名前を教えてください。(fitta'erナンバーがあれば、番号も)
    だchan (Fitta'er No.19)
  2.お年は何十代ですか?
    20歳代でし
  3.住所、出身地を差し障りの無い範囲でお願いします。
    生まれも育ちも静岡県民
  4.血液型と星座は何ですか?
    O RH+ 八白土星のしし座
  5.家族構成は?
    独身貴族でし
  6.あなたの性格を一言で言うと。
    飽きっぽい(笑)
  7.愛車に名前をつけていますか?
    なし
  8.あなたのフィット、あえて言うなら男の子?女の子?
    をとこ
  9.あなたにとってフィットは「かわいい」or「かっこいい」どちらですか?
    格好いい
 10.HPをお持ちならHPの宣伝をどうぞ!
    FitWorld

 11.主にフィットを運転されるのは?
    ワタシのみ
 12.週に何日くらいフィットに乗りますか?
    2〜3日
 13.駐車場は屋根付きですか?
    NO! 雨ざらし日ざらし
 14.フィットに至るクルマ歴を教えて下さい。
    BA4→EG6→RA1(t)→RA6
    並行してKP61→AE86→JW4→PP1
 15.クルマのお祓いには行きましたか?
    逝ってません
 16.車の中にお守りはありますか?
    ありません
 17.事故歴、違反歴をこっそり教えて下さい。
    シートベルトで捕まってます(爆)
 18.車両保険って入ってます?
    もちろん入ってます
 19.まさか任意保険も入ってないことは無いですよね?
    ないですね
 20.決まった銘柄のガソリンを入れてますか?
    カードの都合でShellかENEOS
 21.セルフスタンドを利用したことありますか?
    よく利用します
 22.車内でタバコを吸いますか?
    煙草は吸いません
 23.免許証はゴールドカードですか?
    当然です
 24.縦列駐車は得意ですか?
    出来て当たり前
 25.明日、学科試験を受けて合格する自信はありますか?
    いいえ(爆)
 26.明日、技能試験を受けて合格する自信はありますか?
    こちらは大丈夫です
 27.運転中に携帯電話が鳴りました!どうしますか?
    とります(爆)
 28.(夢の中で)フィットでの最高時速は何キロでしたか?
    最高ぬやわkm/hをマークしてます
 29.フィットで一番長くドライブしたとき、一日で何キロぐらい走りましたか?
    那須高原往復830kmの旅?
 30.悪質ドライバーに何かされて、むかついたことはありますか?
    ないです

 31.フィットのグレードは?(WかAかY)
    当然Wでしょう
 32.メーカーオプションは?(F・Sパッケージ、サンルーフ等)
    レスオプションでオーディオ(\-20k)
 33.付けて良かったディーラーオプションは?
    アームレストコンソール
 34.フィットの色は何色ですか?
    サテンシルバーメタリック
 35.購入に当たって、迷ったけどやめた色があったら教えて下さい。
    パステル系4色
 36.納車はいつでしたか?
    7月28日
 37.納車までどれくらい待ちましたか?
    2週間くらい
 38.フィットに乗り換えた(または新しく購入した)きっかけは?
    なんとなく一目惚れ
 39.フィットでいちばん気に入っているところは?
    静粛性
 40.フィットに標準装備して欲しかった・・・と思う機能は?
    ディスチャージヘッドランプ
 41.フィットにマニュアル車もあればいいのに・・・と思いますか?
    思いません
 42.購入時にあたってフィット以外に検討したクルマがあったら教えて下さい。
    なし
 43.値引きはしてもらえましたか?
    はい
 44.納車直後のファーストインプレッションは?
    マップランプが不良でした
 45.ウルトラシートは活用してますか?
    いいえ
 46.フィットにこんな大きい物を積んだよ!というのがあれば教えて下さい。
    サイドライニングのダンボール2箱
 47.Sモードは使うけどLモードって使いますか?
    NTTの電話サービスですよね?(爆)使いません
 48.10・15モードの燃費が23km/lのフィットですが、実際の燃費はどれ位だと思いますか?
    15〜17km/L程度です
 49.フィットには灰皿が標準装備されてません。何か一言あればどうぞ。
    そんなモノ不要でし
 50.休日、フィットに費やす時間は何時間くらいですか?
    弄りたい時は果てしなく

 51.クルマをいじるのは好きですか?
    大好きです(爆)
 52.家族はフィットのいじりに協力的ですか?
    いいえ
 53.いちばんお金がかかっているパーツは?
    オーディオ
 54.お宅のフィットこだわりポイントを教えて下さい。
    ありません
 55.洗車はどれくらいの頻度でしていますか?
    汚れてて気になったら
 56.ペイントシーラントってしてますか?
    してません
 57.洗車は当然・・・「自分で手洗い」「スタンドで手洗い」「洗車機に突っ込む」?
    自分で手洗い
 58.オーディオ類は交換してますか?
    オーディオレス車でしたので交換ではなく装着でした
 59.車内でよく聞く音楽のジャンルは?
    J-POPなど
 60.カーナビを付けていますか?
    いいえ
 61.「カーナビなんて要らん!地図で十分!」と言う方、一言どうぞ。
    お金が無いので付いてないだけです(涙)
 62.カーナビ付けてても道に迷いますか?
    以前の車には付いてましたが迷いませんでしたよ
 63.カーナビに一言あればどうぞ。
    変な道を案内しないでください(笑)
 64.見た目重視!エアロは付けましたか?(する予定はありますか?)
    モデューロを頂きました
 65.エアロ付けるとやっぱり擦りますか?
    車高落してるのでフロントは擦ります
 66.標準だと後ろからも見えない!マフラーは交換しましたか?(する予定はありますか?)
    見えなくて結構。全く交換の予定はありません
 67.ドレスアップの第一歩!ホイールは交換しましたか?(する予定はありますか?)
    社外15inchアルミに交換しましたが、純正14inchアルミにしました
 68.走りが変わるぜ!タイヤは交換しましたか?(する予定はありますか?)
    してません
 69.ヒョコヒョコするのは嫌っ!サスペンション(バネ、ショック、キット問わず)は交換しましたか?(する予定はありますか?)
    デイトナ(株)様で試作品を装着してもらいました
 70.フィット定番の下部点灯!してますか?
    当然です(ただしブレーキは点灯しません)
 71.森バンド付けてますか?
    当然です! Fb化もされてます
 72.DIYについて、「とにかく何でもやってみる」「出来ることならやってみる」「なるべくプロに任す」どれに近いですか?
    とにかく何でもやってみる。ヒトには頼らない!!
 73.やって良かったDIYは?
    特になし
 74.今までで一番大変だったDIYは?
    なんだろう?
 75.DIYの失敗談をこっそりと・・・
    失敗はありません
 76.目標にしているドレスアップはありますか? (ユーロ、アメリカン、VIP、レーシー等)
    やんわり輸出仕様
 77.次に考えているドレスアップは?
    エアロをワンオフで作りたい
 78.フィットに何かキャラクターものを乗せていますか?
    いいえ
 79.お勧めの(または良く行く)洗車場があったら教えて下さい。
    自宅洗車です
 80.お勧めの(または良く行く)カー用品店があったら教えて下さい
    ありません

 81.運転中は普段と性格が変わりますか?
    変わるらしいです(謎)
 82.運転中に眠くなったときはどうしますか?
    寝ます(爆)
 83.運転中に注意していることはなんですか?
    特になし
 84.助手席の同乗者が爆睡していても気にならない方ですか?
    なりません
 85.実はもう、フィット傷つけちゃったよ・・・と言う経験ありますか?
    ありません
 86.フィットの運転中に「ひやっ」とした経験ありますか?
    ありません
 87.toto(サッカーくじ)で50万当たりました!クルマ関係に投資するなら何に使いますか?
    もちろん全塗装!(爆)
 88.宝くじで3億円当たりました!何に使いますか?
    貯金します(ぉぃ
 89.もし、もう一台ほかのクルマを買うとしたら何がいいですか?
    ちっちゃい外車
 90.一生に一度だけ乗せてあげる、と言われたらどんな車に乗りたいですか?
    マクラーレンF1(6.2L/V12)(爆)
 91.一生に一度だけ同乗してあげる、と言われたら誰を助手席にのせてドライブしたいですか?
    加藤あい(?)
 92.お勧めのドライブコースを教えて下さい。
    特に無いです
 93.ドライブするのにいちばんいいなぁ〜と思う季節は?
    春か秋。オープンカーで(爆)
 94.まだ行ったことないけど、フィットで行ってみたいところはありますか?
    北海道(今年中に実現させます)
 95.いつもイライラさせられる大渋滞エリアを教えて下さい。
    ありません
 96.愛読している車雑誌はありますか?
    CG
 97.フィット関係で毎日巡回するHPはありますか?(複数回答OK)
    知り合いの板のみイロイロと
 98.それ以外で毎日必ず訪問するHPはありますか?(複数回答OK)
    ニュース系は数件イロイロと
 99.全国のフィットオーナーさんに向けて一言どうぞ。
    Do It Yourself
100.回答お疲れ様です、最後に一言。
    まだまだ逝けますよ
 

無限赤フィット提供の「フィットオーナーに100の質問」を利用しています。

参加者一覧へ戻る