ぎゅーぎゅー
真ん中にいるのが「かすてら二番」おかあさん

15日目

目が開くのは明日くらいでしょうか〜

11日目

このコたちもそろそろ目が開きますね
毛がつやつや〜
ちょっと小柄ですね

10日目

かすてら二番が、少しおさぼりが多くなってきた。ベビの数が一番多いから疲れるんだろうな。身体も小さいかな。

6日目

おしりがかわいい。
うにょうにょころころ。

5日目

「かすてら一番」のマゴなんだよ〜
ノーマルかサファイアのコは黒っぽくなってきたよ
どっちかな?

3日目

みんながんばって大きくなれ。おいしいものや
楽しいことがいっぱいあるぞ。
なんど数えなおしても、さがしても、
5はむしかいないのだ。どうやら一人ちいさいまま旅立って、おかーさんがきれいにしてしまったようです。

2日目

左から2番目のコの、おなかの
白いスジはなんでしょ?
ベビにはよく、この白いのがあるよね。
生まれたばかりは、赤いのだ。うにょうにょ〜
   
〜 as feel 〜

1日目

02年5月10日早朝、6匹出産。
☆ ハハ:かすてら二番(名前を継いだプディング)、
       チチ:かんぼ(ノーマル・「かすてら一番」と「ろくべえ」のコドモ)