管理人:mimiさん 茶トラのネコさんあさりちゃんと、はむはむkimiちゃんのHP。ご主人mimiさんは親ばか飼い主さんです。ネコ飼いさんはあさりちゃん日記を是非読んでね。あなたのこころにまたいっぴき、かわいいネコさんがすみつくことでしょう。mimiさん日記などでは、いろいろ考えさせられることもいっぱい。ネコ・ハム画像もいっぱいあるよ。(そーご)
管理人:ぱんにゃさん ぱんにゃさんのHP。ここを訪れた人の心の中には、ナナちゃんというすてきなネコさんが棲みつきます。
動物救済・保護ボランティアの情報が充実していて、ぱんにゃさんの、やれることはやる、という、当たり前のことを自然にやってるような
姿勢が印象的。ナナちゃんとぱんにゃさんがやさしい気持ちをくれるところ。(そーご)★休止中★
管理人:ひめねこさん 愛猫「姫」さまを愛する、ひめねこさんのHP。写真がかわいい!
はむ部屋の方でも登場してもらっていますが、ペットを癒すたくさんの方法を勉強されていて、提案してくれるHPでもあります。
あなたのかわいいペットのためにきっといいものが見つかります!
(そーご)
Cat’sTown.net  管理人:Pさん これからネコさんをお迎えしようというあなたに、是非訪れてほしい、Pさんのサイト。ネコさんと暮らすために必要な知識、情報が満載です。里親さん募集情報では、あなたを待っていたネコさんがみつかるかも。もちろん、ネコさんと一緒の方にも役立つ情報がいっぱい。動物に関する法律、動物事情についても、ここでお勉強できます。かわいいショップ情報もあるよ。(そーご)