ぼくたち、とってもなかよし。えへへ・・
むむむ・・・
ぼくは起きてて、危険がせまってないか、
警戒して見張ってることもあるんだ。
スピ〜
あの、おいしいものを持ってくる、
でか〜いねずみが、おいしいものも
持ってないのに、手を伸ばしてきたりしたら
こいつを起こして教えてやるのさ。
・・ふご?
くっついてると気持ちがいいんだよ。
毛皮を着たカメみたいに見えるけどね。
・・・・・
重くは・・ないんだよ。
・・むきゅ
上に乗っかってもらうのも好きさ。う〜んなかよし。
・・・・
毛づくろいもしてもらうんだよ。もちろんぼくも、
してあげるのさ。
カシカシカシ・・

駐中大使:は〜・・
(左)    お兄ちゃん、ぼくたちは♂なんだからね!
       そして兄弟なんだからね!

駐米大使:・・・それを言うなよ・・・ふ〜
(右)

駐中大使:・・「おまけにぼくたちはデブ」も、付け加えた方が
       いいかな?

駐米大使:それはいいだろ・・