今日がわたしの2度目のおさんぽなのである。
わたしのくるくる車が、あまりにも力強いので
でかいねずみがおさんぽに出してくれたのである。

でかいねずみが床にごろんごろんして、こっちを見ているが
気にせず出発なのである。

走れ〜〜〜!!

はむ団地の地下をかけぬける白い毛玉

これは、でかいねずみがいつも
ぶーぶーひっぱっているものであるな

こないだ、ちゅうくらいのちびねずの赤ちゃんが、
この裏側に逃げこんでかくれていたのである。
わたしも裏側に行きたいが、でかいねずみは
その時裏側に行く道をふさいでしまったのである。
残念なのである。

ヒヒヒ・・
わたしはおさんぽが気に入ってるのである。
あしたもわざと大きな音で、くるくる回して出して
もらうつもりなのである。