ぼくは近頃、みんなの安心毛布か安心枕なのさ。

ほ〜・・・やすらぎのもこほわ・・
おじさんどこ行くの?

いや、ちょっとおしっこに・・

おにーちゃん、一緒に寝よぉ〜

なぬ?おまえも? 

ちびくんたち、駐中大使もいっしょにねるってさ。
ちょっと広いとこに移動しようね。

え〜・・すばやいおじさんもいっしょなの〜?

おにーちゃんをちびたちに独占させるわけにはいかないもんね・・

ふ〜みんなほんとにぼくにくっつくのが好きだよ・・

むにゅむにゅ・・・ほわほわやすらぎ〜

おやつは静かに食べないとポリポリうるさいっていわれるんだよ・・・そーっとね・・

・・・すぴーすぴー

だけどぼくだって、ほんとはカワイイおんなのこの方がうれしいのさ。

ふご?ふむむん・・・おにーちゃん枕は?

おしっこするの忘れてたからしてこようっと。