でかいねずみ、なかよし写真撮ってたの?

ねえねえねえ遊ぼうよぅ

ぼー

いいからこっち向け

あれなんだ?

ちびクロと赤虎の砂遊び。巨大砂場でのびのび遊ぶのだ。このふたりは、兄弟じゃないんだけど、タイシーズに次ぐなかよしふたりなのだ。
よほど気が合うのだろう。なかよしにめぐり会えて楽しいね。

ケンカをしないのはもちろん、なぜかジャレあって遊ぶのだよ。ほんとに。

これケンカみたいに見える? ところがね、遊んでるところなの。毛づくろいともちがって、わんこの兄弟みたいなの。ケンカのはむってピャピャピャと機敏に動いて攻撃するでしょ。このひとたちのは、ごろん・・ごろん・・なのだ。
当然、嫌がって鳴いたりもしない。この状態の前が、下の画像だ。

右のちびクロが普通にボーっとしてるとこに、左の赤虎が自分から転がって下にぐりぐり入っていって胸のへんに鼻をスリスリ。で、上の画像になる。