ドーナツ回し車に詰まるベビたち

「珊瑚」が実った果物みたいに
外側からぶら下がってるのが
かわいくてお気に入りの一枚

来たばかりの頃のJPA
顔が若い 毛もまだ伸びてない

今じゃ大きくなって
トイレットペーパーの芯にも
乗れないかも

ザザザ・・・



          ザザザ・・・

まぬけっぽくてかわいかった「悟空」を
よく表してるお気に入りの一枚

ギュウギュウ詰まりながら、
ポケーっとしてる

まだ若い頃の「駐中大使」
このポーズは今もお得意
タイシーズ(駐米大使・駐中大使)と
ちゅーちゅーシスターズ(ちゅーとろ・ちゅーから)は、もう1歳と2ヶ月

一年前で、3ロボとまだ同居もしてない頃

タイシーズには「ごえもん」という
お兄ちゃんがいたのだ
一番手前にいるのが
「ごえもん」(だと思う)

ニ足走行で逃げ去るちゅーたいちょう

ぼけてるけど、来たばかりの頃の「じぃ」
走りまわってごはん皿に飛び込んだおしり

子育て「ちゅーたいちょう」 右下の木製のものは水ボトルスタンド

スタンドの陰に隠れて爆睡するハハと、
それでもおっぱいに吸いつくベビ

      

「かんぼ」と、
里子に行ったプディング(ハム千代別荘さまの「チビ丸」くん)

つながって走り回るのがなぜか好きだったふたり