サイレントホイールで
2ぴきいっしょは
ムリなのだ
「ちびよめ」が「じぃ」を追いかけまわすのだ。
じぃももう2歳だし、交尾をせまってるわけではないと思うの
で、ちびよめが生意気にも、老じぃをいじめていると思われ
る。じぃとちびよめを離し、ちびよめにはやさしさと協調性を
学ばせるため、やじるしといっしょにした。
そしたら思った以上の効果で、ちびよめがナレロボへの道
を歩みだした。
やじるしが、とにかくやさしいのだ。
ちびよめを入れて、様子を見てたら、やじるしは、いきなり
ちびよめの毛づくろいをしはじめた! 
なんていいコなんだ、やじるし!
このふたりは、これからかわいいお写真がいっぱい撮れそ
うなので、楽しみにしていてください。かわいいことはいっぱ
いやってるのだけど、まだうまく撮れてないのだ。
ちびよめが押し上げられて、とんでもないところに。