↑くわえて死守
↑ふんばってターンして飛びかかろうという足
赤虎:ちびクロ、まだ食べてるよ・・
    目がキラーンってなってる・・
    ちびクロのかわいいところは
    やっぱりマヌケなところだね。
    でかいネズミもそう思うでしょ?


ちびくろ:おいちぃ〜うまうま
     これ、おいちぃにょ〜!


赤虎:・・でもちょっと、きびしくしよう・・
赤虎:ちびクロのヤツ・・
    デカイ方の種つきのを
    持って行ったぞ〜
    ちょっと、あまやかすの・・
    やめようかな・・
   

ちびクロ:うま〜
赤虎:でかいネズミ、
      なんとかして!


ちびクロ:ちょうだいよぅ〜
   ぼく今すぐ食べる〜    
赤虎:も〜わがままなんだよ、ちびクロは
      ぼくが食べるまで待ってなよ 

ちびクロ:ヤダヤダ!今ちょうだい!
    すぐちょうだい!待って〜
ちびクロ:ちょうだいちょうだい
      あぐあぐ


赤虎:ちょっと待てよぅ
   ぼくが食べてたんだぞ、
   取り返さなくてもいいだろ〜

ちびくろ:あうあうよこせ〜
かわいい赤虎
あまえんぼちびクロ
今日はおやつにライチをもらいまいした
でかいネズミ、すこしちぎってふたつにわけました