やさしくしないで
・・・ぐすん



こまったわ

うわ〜ん
あら
レディを前にして
おすもうばっかりじゃ
失礼よ
うぐ

とりゃっ


あー、ちゅーなごんや、おとこのこはでりけーとだから。
いまは何も言わないほうがいいよ・・。
ちゅーなごんは、とても性格のいいこなので、♂といても(嫌がるときも鳴かずに押しのける)ほとんど鳴かない。駐中大使のことは嫌がってないようなのだ。仲はいいみたい。ちなみに駐米大使はただ走り回るだけだったので、今日は早々に引っ込んでもらった。しばらくこのペアでいこうと、は、思うのだが・・・。
そうなのだ。おとこのこだけで、ずっと過ごしてきたので、ムードに欠けるというか、やり方を知らないというか。おすもうばっかりしてるのだ。
駐中大使ももう1歳半。うまくいくのだろうか・・。
がんばれ大使!
違うよ、そこは
そこは頭だよ
新聞掘って隠れてどうする!
しんだふり?! おじさんにはきついのだろうか?
やさしいちゅーなごんは、疲れた駐中大使の眉間のあたりを毛づくろいしてなぐさめるのだった。前途は多難・・。
「さんじ」といっしょだった「ちゅーなごん」に、ご懐妊の兆しがまったくないので、これを機会に方針をインブリードに変更して、ちゅーの血統を強化することにしました。駐米大使か、駐中大使に、なんとかがんばてもらいます。ちゅーなごんももう1歳。これがギリギリの年齢なので、このBreedingにしばらく集中することに。・・・しかし・・・
(なるべくお子様の鑑賞に堪え得るように努めていますのでご了承ください。)